ナナカナ


2007.04.15 21:31 ナナカナ〜♪


>お知らせするのが遅くなりましたが、ラジオ「ナナカナ」の配信がアニスタ.TVで始まりました♪


ホントに報告が遅せぇw


というわけで配信されて速攻で聴きましたが、ちょっと聴いた感想でも




まず最初の電話みたいなのはなんですか、スタッフ?w
千葉県出身のなっさんと福岡県出身のかなっぺ。
かなっぺは自分と同じ出身地で同い年。
ここではこのラジオを聴く時にはかなっぺメインで応援しよう<ここはなっさん系日記です


2人揃ってのタイトルコール。
揃ってたように聞こえるけど最初に「せーのっ」っていうのが聞こえたw


今回は第1回だから2人の紹介も兼ねて、それぞれがお互いのことを3つのキーワードを持って紹介。
実際にはただの暴露大会だったわけだがw


奈々の語る香奈の3つのキーワード
その1○風呂嫌い
その2○妄想癖が酷い
その3○当然のように友達が少ない


風呂嫌いとかはファン的には隠した方がよかったんじゃ?w
ああ、かなっぺファンは「かなっぺはお風呂なんか入らなくても、常に女神の加護で超清潔だから必要ないんだ」
とか言うのか(思い込み)


人に会わない連休ならどれだけでも風呂に入らなくても平気なかなっぺ。
俺ですら一人暮らし始めて入らなかった最高が3日なのに<微妙な暴露


妄想癖ならば自分も負けてないつもりですが、かなっぺのは人に説明したがるみたいだしその説明の仕方が痛い人っぽい(ぁ
なっさんもこの時は軽く引き気味な対応だったねw


友達が少ないかなっぺ。
なっさんの当然のようにっていう説明が酷いw




酒井香奈子の逆襲(笑)
その1○奈々の部屋は超ゴミ屋敷
その2○お金にもだらしない
その3○実は意外にもビジュアル系好き


なっさん部屋が汚いのは話で聞いて知ってたんで驚かなかったんだけど、想像を絶する程汚いのかもしれんねw
そのあげくお客さん用の部屋のベッドで寝るとかどんだけwww
いつか部屋にカメラを持って行くっていう企画があるかもしれないらしいが、よくバラエティ番組では放送コードに引っかかるため音声のみでお送りする場合があるよ?w


ああ、イベントで見せればいいのか!w
マジで今はなきルームファイトに参戦表明しといた方がいいよwww



月末はお金がなくてかなっぺに借りることもあるなっさん。
宝石の良さを語られてローンでピンクサファイアのネックレス買うとか、俺には分からん
買った経緯がまたバカっぽいっていうかw


かつてヴィジュアル系のデスメイクで街を練り歩いていたなっさん
それでナナカナのイベントのステージに立ったら場が凍りつくと思う。
だからやれ!!!(ぁ


ヴィジュアル系って歌ってるとき意外はテンションの低い人達のことでしょ?(勝手な思い込み)
あ、でも黒薔薇保存会を見る限りそうではないっぽいし、声優イベントに出ても問題ないっぽいなwww



結局今回はそんな話だけで終了。
ラジオのページにコーナーの紹介とか書いてあったけどラジオ内でのコーナー紹介は無しですか?w
最後は2人の息の合わない「またねー」というコールで終了。


それぞれの普段あまり聞かれない話が聞けましたね
かなっぺと彼女の事をかわいそうな子を見るような感じのなっさんとの温度差をこれからも楽しみに聴いていきます(ぁ


今回のような話を聴いてもなっさんにはそういう清純とかしっかりしてるとかの部分に関して全く期待してないので幻滅とかはしてませんw
だからコレからもこのままの感じで突き進んで欲しいです
この2人が今回の話だけでネタが尽きるような人だとは思えないのでwww


それとルームファイトといい黒薔薇保存会といい、どうしても全く関係ない堀江由衣のことを思い出したのは俺だけかな?w