井ノ上奈々 DIARY


2007.06.15 17:27 今日は


>今日は千葉県は県民の日なんですね。
>先日会った友人が、ディズニーランドのキャストをやっているらしく……。


なんだか聞いた話だと、ディズニーランドの人は病的なまでに夢の国をどんな手段を使ってでも守ろうとする人達だということですがw
まあ大変そうではあるな〜


>私はといえば。


京都か…
実際今週は土日学校行くから無理だったわ〜
それに行くとしても夜行バスならもう今日中に出発しなきゃならなかったし。今回はスマン。






2007.06.16 00:36 リゲインかぁ。


>さ、日付も変わっていよいよ今日!!
>京都ですっ!!
>アニメイトに行きます!
>イベントもやります!!
>ラジオの生放送もやっちゃいます!!!
>なんとまぁ楽しみな週末でしょう(笑)
>みなさんと一緒に楽しさを共有できるように、香奈と二人、笑顔でお待ちしてますよっ(^O^)/
>来れない方は、ブログレポで我慢してねっ。


ちくしょうwww
だってなっさんのブログだと具体的に何があったかが分からないんだもんwww


>みんなからのお手紙も、続々と届いて嬉しい限りです☆


実はまだ出して無い件w
6月中には出すよ、絶対。