井ノ上奈々 DIARY


2007.06.16 07:47 おっはよぅ〜っっ(^O^)/
2007.06.16 09:18 今日は
2007.06.16 09:23 そろそろ出発だよん☆
2007.06.16 09:27 朝ご飯。


今日はもう京都の握手会か〜
自分はいけなかった。てかこんな時に限って土日両日学校とか
まあ学校無かったとしても京都は難しかったな〜。なんせ万年金欠学生ですからw



2007.06.16 09:30 香奈は


>香奈ちゃんはお行儀がよいので両手で食べてますが(笑)


ちょwあなたの相方食べちゃいけないものを食べようとしてますよ!www






2007.06.16 18:56 いざ!


>出陣っっ(≧▽≦)


四葉騎士団遊撃隊も出陣っっwww






2007.06.16 21:23 今からご飯なのだ☆


>スッポン鍋だよっ(^O^)/
>コラーゲンたっぷりらしい……(笑)


この前もイベント後にもつ鍋、コラーゲンたっぷり〜とか言ってたと思うんだけどwww



>写っているのは、今日一日カメラを回してくださったラムズのスタッフさんです。


てかいつもの人でしょ?w
もう顔何回も見た事あるってw