井ノ上奈々 DIARY


2007.06.17 08:28 おはよん。
2007.06.17 09:59 ファイトっ!
2007.06.17 12:51 ヘルシアウォーター。
2007.06.17 15:51 ありがとうございました!


>イベント終わったよ!!
>来てくれたみんなありがとうっ☆


この土日のイベントは全然いけなかったorz
今週毎日学校ってなんだよ!






2007.06.17 20:06 おはっ。


>……寝てた〜。


よくある、よくある。
てか自分は帰ってきてからさっきまでwww


>まったく、大阪に来てるってのに早々に寝るなんて。


連日のイベントおつかれ!!!






2007.06.17 20:45 伸びっぱなし〜。


>キリスッキリスッキリして〜♪な感じです。
>この間カラオケで↑の曲歌ったら「スキスキスー フワフワフー♪ならわかるよ」と言われてしまいました。


その友人GJ、ネタ的な意味でwww
アニメロビーは見てるけども、スキスキスーの頃に比べてマイメロの尺が半分になってしまったのが少し残念だったり



>もう伸びっぱなしですよ〜。
>髪。
>パーマ取れちゃって、量も増えちゃって。
>美容院に行ったら「もっとこまめに来なさいっ!」って言われそうです(^_^;)
>ハイ、ごめんなさい(>_<)
>そろそろ行かなきゃとは思っているので、近い内に行ってきます。


自分もかなり髪切ってなかったけどこの間やっと切った。
ハニーフラッシュは見た瞬間動揺するんでしばらく控えてくださいwww
でもちょっとまた見たい気がw






2007.06.17 21:25 復活!!


>なんか、おだんごが好評だったので、またやってみました☆


なんだかこの人に大ヒットだったみたいですよwww