井ノ上奈々 DIARY クライマックスWジャンプ


2007.07.22 07:44 おはよーございますっ


>昨日は更新できなくってごめんなさい。
>いろんなコトが起きまして……(笑)
>なんか、バラエティーに富んだ1日だったのですが。


自分も昨日は色々あったようで実はそうでもなくて、でもやっぱり色々ありました(どっちだ)
マリみてのイベント自体は16時前には終わったのにそれからマックで2時間以上トークショーを繰り広げたり、それから飲みに行ったりしてたんで帰ったら日付変わりました。


>ゲキレンジャーが、何かすごいことになってる!!


そんなの先週の次回予告の段階で(ry
スーパーゲキレンジャーて。
まだ20話ぐらいの全体の半分すら終わってない段階で拳聖でも辿り着けなかったところまで行ってしまったので、きっともう一段階ぐらいまた何かありそう。


それからてれびくんとかテレビマガジンとかのCMですらネタバレあるよね?www






2007.07.22 11:00 えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえ


>何が「えぇえぇ(以下略)」なのかというと。
>決まってるじゃないですか。
>電王ですよ!!!!
>なんか、だって、え、え……えぇっ?????
>どうゆうことなのさっ!!!!
>見てない人もいるから、感想だけをとりあえず(笑)


確かにあれはえぇえぇえぇだった
だって絶対あれ映画と絡ませてきてるもん
今までクウガ以降の平成ライダーは全部劇場版が作られてるけども、ここまで本編に絡ませてきたのは初めてじゃなかろうか?
アギトなんかは本編とは別に劇場版のプロローグとなる特別編を放送したりはしてたけど。
先週一瞬だけ良太郎の中に入ったジークが変身してウイングフォームになったのも映画に先駆けてって意味だったんだろうな。


ますます劇場版が楽しみになってきた。






2007.07.22 13:32 ホムンクルス中。


>「ホムンクルス」がわからない井ノ上さんは、とりあえず近江ちゃんの真似をしてみました(笑)


表紙だ、表紙を見るんだw






2007.07.22 18:33 続、ホムンクルス。


>(・‐∩)


(・‐∩)