井上奈々 DIARY 新幹線使うともっと疲れますよ?


2007.07.23 12:51 復活〜☆


>たぶん、初めて行く土地と飛行機に多少緊張があったのかな??
>何はともあれ、復活です!!


福岡初めてだったんすか?!
自分は何回もwてか地元


>福岡スクールオブミュージック専門学校さんが主催された、「声優お仕事フェスタ2007」に行ってきたのです。


すげえ豪華www


>どんなことをしたかというと。
>まぁ、体験入学なので、会場には声優を目指している学生の方々が来るわけですよ。


自分の高校時代にこれやってたら行ったかも
家からチャリで行けるしさw


>今度は、学校へ行って在校生の前でお話。
>体験入学よりも具体的な質問が来たりして、いろいろ話してきましたよ。


実は何気に自分もそろそろ進路を考えんといかんのだが…
とりあえず今大学でやってるような方向には全く興味が持てないんですがどうしよう?w



>とゆーわけで、福岡レポでございました!!


自分は今の予定では8月の終わりごろから9月の半ばのうちに帰省のため福岡に行きます
その時期に東京でイベントあったらどうしよう?w
いっそその時期に福岡でイベントやってくださいwww






2007.07.23 22:44 今からやります。


>やりますっていうか、軽く引きこもります(笑)


メモオフwww
自分は今から明日の試験対策だな