奈々誰についてのなっさんからの提案 日記より


2007.07.24 23:33 早く寝なさいって話。

間近に迫った「奈々と誰かのトークショー」についてのお知らせです!!
今回は、前回お約束したとおり、私は浴衣を着て出ようかなと思っているんですが・・・・・・。
もし良かったら、皆様も、浴衣や甚平などを着て参加してみませんか??


特別、何かをするってわけじゃないんだけど、ね。
みんなで夏祭り気分を味わいたいなぁって思って。
「そんなの持ってないよ〜」とか、「電車とかで着崩れちゃうのやだなぁ」って方は。 
『夏祭りっぽい装い』でOK!!
例えば。
★うちわや扇子を持つ。
★ビーチサンダルや下駄を履く。
★アロハシャツを着てみる。(夜店のお兄さんのような・笑)


他にも、思いつく限りの『夏祭り』で皆さん参加してください!!
ほら、当日は隅田川の花火大会もあることだしね☆
ただし、周りに迷惑のかからない程度にお願いします(^ワ^;)


皆様、いかがでしょうか??


浴衣持ってねー!!!
ビーチサンダルみたいなのは持ってるけどいつものイベント参加時のあの格好に足だけサンダルとか激しく似合わねー!!wwww
アロハシャツは持ってたけど実家に置いて来たよ〜
海パンじゃだめですか?(出入り禁止になりそうw)


まああと何日か少し考えます