奈々と誰かのトークショー十回


今月もまた行ってきました


今回はいつもと気分が違いました。
それは大学の部活の先輩と一緒に参加してきたからw


先輩達2名の感想
「松井さんが面白かった」
だそうですよ?井ノ上さん?www



初参加の人を見てても思ったことは
やっぱり奈々誰は初めての人にやさしくないw


内輪ネタとかも多いし、今回は司会の方が先月と同じということで前回のイベントのネタも沢山出てきたし。
それ無しにしてもクローバーラジオとナナカナラジオは聴いてること推奨だもんな〜。
ある程度のネタはイベント前に事前に教えておいたんですがね、ピンクサファイアとかw


もしも初めて参加した人のことを考えるのであれば、そういうネタを控えるとかその補足を必ずする、とかの対策がいると思うんですが
そうなるとそれはそれで毎回行っている者からすれば今までの奈々誰らしさ、という物が無くなってしまいそうで…


難しいね。




ちょっとイベントの内容
司会:松井さんのなっさんへのドッキリは面白かったwww
プレゼント抽選のコーナーは今回商品多すぎw
全部で50人分ぐらいあったと思う。
大体3人に1人ぐらいは貰える感じかな?


なんていったって運が悪い事で有名な俺でさえ当たったもん。
まあそれが何かっていうと金色のガッシュのリストバンドなんだけどwww
先輩の一人はこち亀のTシャツ当ててたw
全然今回の出演者関係ないし。絶対コレただの在庫処分だろwww


最後はライブコーナー

1.友達のふり(井ノ上奈々:新曲)
2.流星(井ノ上奈々)
3.The Biggest Dreamer(井ノ上奈々和田光司)
4.ヒラリ(和田光司)
5.Seven(和田光司


ゲストの和田さんのこともあってか1曲目以外はデジモン関係の歌。
直前までビール飲みまくって完全に酔っ払いだった和田さんも歌になると復活しましたねwww

2曲目になっさんが歌ったセイバーズのEDは途中歌詞忘れてごまかしまくりw


個人的にはやはり和田さんの歌、そしてデジモンの歌といえば最初に思い浮かぶデジモン初期のOPであるButter-Flyを歌って欲しかったかな




次回の奈々誰は部活の後輩を連れてくればいいのかな?w
それから今回貰ったリストバンドは今度からなっさんのイベントに付けてくることにしようかな?w