井ノ上奈々 DIARY 最近Dream


2007.09.09 10:57 あ゛〜、疲れた…。


>……たところで、目が覚めました。


途中から夢であることは分かったんだけど
その夢を見てるうちに今朝の電王を見逃した、とかそういう話かと思ったwww
深読みしすぎたぜ。






2007.09.09 22:53 どちらかと言えば・・・


>覚えている方ですね、夢。
>その日半日くらいは、割としっかり。


自分はあんまり覚えてる方ではないかな
でも見るときはほぼ確実にカラーだね。


>今日はどんな夢が見られるだろう……楽しみです。


なんか寝るのが楽しみとかいうと、人生に楽しみがない人みたいに思われますよ?w
でも毎日夢みれたり、それが進化して好きな夢が見られるようになったら眠るのが楽しくなるかも。


>北枕とかってさ、実際どうなんだろう。
>私、方向音痴なもので、方角とか全く分からないんだよね。
>小さい頃は気にしてた気がする。
>実家では、「利根川がある方が北」って覚え方してたし、修学旅行だと誰かが教えてくれたし。
>ここには香奈ちゃんがいます。
>「香奈ー、ここを中心としてー、北ってどっち??」
>聞いてみたところ。
>「ナニ??それ、私に聞いてるの??私にっ??」
>ゴメンナサイ、同士。


これは聞く相手が悪すぎるwww


自分もまあ気にしてないけど。
たしか最初の家に住んでた時にはこの向きがどっち、とか言われてた気がするけど引っ越してからは全然。