井ノ上奈々 DIARY とりあえず見とけ


2007.09.10 10:44 夢の中でもお見通し。


>今日見た夢は、小・中の友達がたくさん出てきました。
>釣りをしてました。
>どうやら「ホンマ」という魚を釣るそうです。
>そんな魚あるの??

>夢の中では、何も疑うことなく「よーし、ホンマを釣るぞー!!」って息巻いてたけど。
>で、ね。
>すっげー大きな船に乗ってるの。
>50人くらいで釣りしてるの。


釣りとか番組の企画でやったぐらいなのにいきなり本マグロですかw
正直ナナカナの宿題でやった釣りとはまるで違うと思うんですが。
まあ夢だからそんなこと気にしなくていいのか。


>私は、小学校の時仲良かった女の子Kちゃん・Mちゃんと3人で釣りをしてたんだけど、こんな会話が。
>K「ナッツって、○○は見てる??」
>私「ううん、見てない。」
>K「え〜、絶対見てると思ったのに!!見た方がいいよ!!」
>私「う〜ん」
>M「ナッツはダメだよ」
>K「え、何で??」
>M「だって、ハマるとお金使い果たしちゃうでしょ?」
>夢なのに!!!
>夢だって分かってるのに!!!!
>そこまで的確に言われると何か悔しいよ!!!!!
>そーさ、そーさ、だから○○は見ないことにしてんだ


友達GJwww
だってなっさんはピンク(ry


>あ、○○に関してはね、寝る前に知り合いとそんな内容のメールしてたからだと思う。
>何でしょう??(笑)
>正解は……
>「テニミュ


テニミュktkr
確かになっさんははまりそうといえばそうだね。
自分もようつべとかニコニコ動画に上がってるのは見た。


自分はアレを見ると笑ってしまうw
見たら面白いと思うがお金を出したりするほどじゃないかな。