明日ようやく関東に帰ります


いよいよ福岡の実家ともお別れです。
あ〜家帰ったときにHDDに録画予約しておいたアニメの本数を考えると怖いわ〜w


今日は九州最後の日に遊ぼう、みたいなノリでs-nowさんに誘われて映画に。
見たのは電王とエヴァ


エヴァを見ようと誘われたのですが、自分が誘われるばっかでは悔しいので自分から電王も見よう!
って言って見せましたw


まだ一応公開中なのでネタバレはやめようかな。
本編が始まる前の公開前の映画予告のプリキュアで何故か高まったwww
だって劇場に行った人に小さなライトが配られてそれを使って映画のプリキュアを応援するんだぞ?w
もうライブでサイリウム振るのと変わらないじゃんwww


と思って期待してたら最後にライトは中学生以下までと書いてあってマジ凹ミングwww


後はCLANNADはCM見たらやっぱり行きたくなったな。AIRの時に少し期待はずれな思いをしたのは覚えてるけど、それでも少し期待してしまうのはゲームがすごく面白かったから。